あなたのお好きな言葉を独特な書体でお届けいたします! (紅葉の思い出・2018~2019)フォト集②

皆さん、こんにちは!
【ロゴ・漢字デザインの39デザイン事務所】代表 いーづか39です!
日本に生まれ、日本人の誇りをもって全世界に、日本語の 素晴らしさをロゴ・漢字デザインで全世界に発信しております!






このブログを通して一人でも多くの方と繋がって行けたら幸せですし、このブログを見て下さった方が笑顔になって下さる事を心から願っています!😊

どうぞよろしくお願いいたします!😄
やっぱり紅葉ですね~!写真集(2018~2019)宮城編🍂🍁🍂🍁🍂
2018・秋(泉ヶ岳)
北陸一人旅を終えて、一息つく暇もなく私の体はジッとして居る事を好みません。
山が俺を待っている!「そう、山に行こう!」
息子と2人、泉ヶ岳に向かいました!
「仙台市泉区泉ヶ岳」仙台の最北端。
一応、仙台市ですが登山とスキーで人気があるレジャースポットです!🏕⛷
自宅から車で約1時間!
仙台の中心部に住んでいますが1時間位で、海・山・温泉・遊園地・動物園・野球場・サッカー場!
何処でも行けます!最高でしょ~!😊
もちろん、遠出したければ蔵王とか気仙沼とか栗原とか観光スポットには事欠きません!
そんなこんなで水神コースから登山開始!途中、苔がキレイで一休み!😄

そうそう、紅葉ですね!

チョット早かった。(こればっかり・・・)

息子です!
2時間くらいで頂上に到着!

ハイポーズ!(この後、下山で脚ガクガク・・・😅)
松島・円通院の紅葉ライトアップでリフレッシュ!🍁
松島まで自宅から車で40分!🚗
やっぱり、どこも近くていい~!😊
大行列です、紅葉の季節は超人気スポットです!(寒い~)


幻想的な音楽の演奏も雰囲気を盛り上げてくれました🎶

池に映る紅葉のライトアップ!最高にキレイでした!😊
もちろん昼間の紅葉もすごくキレイです!
この季節ならではの松島の楽しみ方ですよ!😄
更に、次回に続く!
ロゴ・漢字デザインの39デザイン事務所】
日本人にとって、日本語はもちろん無くては成らないもの。そして、日本語が持つ、言葉の力に励まされ頑張って来れたのだと思います。 もちろん私も、今までの人生に於いて、言葉に励まされた事は数知れません。言葉、一文字一文字に、感謝の気持ちを込めて、お客様の為に 表現していきたいと思います!

⬆ ⬆ ⬆ ⬆
ポチッとお願いいたします!😊